So-net無料ブログ作成
検索選択

30Apr 衛星通信日記 [交信記録]

今日も早起きしてFO-29。
05:53 FO-29 JA0CAW受信
自分のダウンリンクがなぜか弱い。JA0CAW局のCQを見つけてコールするも気がついて
もらえず。残念。
09:00 AO-51 JA6PL, JM1WBB, JA4GVA 交信
10:50 VO-52 No QSO
久しぶりにVO-52に出てみた。JA6あたりとはQSOの可能性があったが、QSOはできなか
った。プリアンプなしの3エレで十分強力に聞こえる。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ja0caw

おはようございます。
気がつきませんですみませんでした。
(癖で、CQ出しながらあちこちダイアルをグルグルと。)
by ja0caw (2006-04-30 08:28) 

yossy

荒井さん,こんにちは.
サテライトとは関係ないのですが,BLOG TOP が変わりましたね!
マレーシアの風景なのでしょうか?美しいですね.
JE2VFX/音部
by yossy (2006-04-30 11:12) 

kenji

音部さん、こんにちは。音部さんのBlogのように変えたいと前から思っていて、やっと変更しました。家のベランダから撮った写真です。朝焼けの中にクアラルンプールの中心に建つツインタワーとKLタワーが見えています。
73 de 9M2/JR1WZI 荒井
by kenji (2006-04-30 11:19) 

jf2aia/4

先ほどは、50MHzでありがとうございました。後ほどFO-29に出てみます。
by jf2aia/4 (2006-04-30 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。